BLOG

紫彩の余韻ブーケ

いつもありがとうございます。
フラワーサロンスタジオユウです💐 
先日サブスクで届いたお花をブーケで束ねてみました。
花があるだけで空気が少しやさしくなる。
ラベンダーカラーのバラを中心に、カラー、トルコキキョウ、デルフィニウム、ケイトウ。
紫や白、グリーンが織りなす涼やかな色合わせは心を穏やかにしてくれます。
一輪一輪の表情を大切にしながらお花たちが自然に会話をしているような雰囲気を意識してあしらいました。
皆様にもやさしいひとときが届きますように。

花のある暮らしを美しく楽しむ💜

花を通して人生を豊かにする
 L’Art de vivre par les fleurs
by studioyu 🌱
シェアする